更新日: 2020年12月9日

Rakanka (ラカンカ)

“体に良いもの“を求める中でたどり着いた自然栽培や農薬不使用の野菜を素材として用いています。農家さんや生産者の方とのやりとりも多く、旬の食材を活かして、その食材に合った調理を心掛けています。また塩や味噌など同一の調味料でも複数のものを準備し、素材に合わせて選んでいます。決まったメニューはなく、お弁当は日替わりのものになります。 

お客様一人一人の顔を思い浮かべながら作られている総菜は、とても優しい味がします。 

あいち農福連携マルシェ コラボメニュー

  • 農福連携野菜日替わり弁当  640円(税込)

農家さんから仕入れるお米や、農薬不使用、自然栽培の食材をたっぷり使用し、一から手作りをしています。塩や味噌など同一の調味料でも複数のものを準備し、素材に合わせて選んでいます。決まったメニューはなく、お弁当は日替わりのものになります。 

販売期間

2020年11月28日 (土) ~ 12月6日 (日)

お得なクーポンサービス

このページを注文時に示していただくことで、プチ商品をプレゼントいたします!

詳細はお店のスタッフにおたずねください。
※プチ商品は十分な数を用意いたしますが、お渡しできない可能性があります。あらかじめご了承いただければと思います。

あいち農福連携マルシェ 販売商品

農福連携で生産された野菜や加工品を販売しています。

お店へのアクセス

〒444-0874 愛知県岡崎市竜美南3丁目2−18

営業時間
  • 10:00 ~ 17:00
  • 上記以外の時間帯は事前の予約制となります
定休日

不定休

お問い合わせ先

📞 0564-54-2900

団体: Rakanka分類: コラボメニュー, 販売
≪ 前の記事: SPOON tea&restaurant店舗紹介 一覧ページへ次の記事: アスリート 佐藤圭太さんの応援メッセージ ≫