更新日: 2020年12月9日

カフェ奏

福祉施設の中にある自然に囲まれた小さなカフェ。店内からは石巻山が一望でき、癒しのひと時を過ごせます。

自然栽培で収穫したブルーベリーや季節のお野菜をできるだけ使うことで安心、安全のお食事を提供しています。新鮮な野菜を 練りこんだ焼き菓子、焼き立てパンも楽しめます。

終日モーニング付きで、豊橋産うずら卵の食べ放題が好評です。一杯出しコーヒーにこだわって利用者さんたちが活躍しています。

あいち農福連携マルシェ コラボメニュー

  • 自然栽培さつまいもあんぱんセット 500円 (税込) 

農園で育てた自然栽培のさつまいもを使った焼きたてパンが味わえます。こちらのメニューにも、好評をいただいている うずらの卵の食べ放題がついています。

お得なクーポンサービス

このページを注文時に示していただくことで、プチ商品をプレゼントいたします!

詳細はお店のスタッフにおたずねください。
※プチ商品は十分な数を用意いたしますが、お渡しできない可能性があります。あらかじめご了承いただければと思います。

あいち農福連携マルシェ 販売商品

農福連携で生産された野菜や加工品を販売しています。

お店へのアクセス

〒441-1112 愛知県豊橋市石巻町野田35−2

営業時間

8:30~15:00(L.O.14:30)

定休日

日・月曜日

お問い合わせ先

📞 0532-87-1500

http://www.doriimu.net/cafe-kanade

団体: 社会福祉法人童里夢分類: コラボメニュー, 販売
≪ 前の記事: アスリート 村岡桃佳さんの応援メッセージ店舗紹介 一覧ページへ次の記事: Rosie tea house さなげ店 ≫